バイクツーリング

 

このブログを開いて下さった方

貴重なお時間をありがとうございます。

 

以前youtubeを観ていたら

バイクのツーリング動画が出てきたので

少しだけ観て見ようと思い、動画を

再生しました。

 

動画で使用されているバイクは125ccの

スクーターで1人走るというものでした。

カメラとマイクを装着して

1人で喋りながら目的地に向かうという

作品でした。

 

125ccはナンバープレートがピンクです!

意識してないから全然知らなかったです。

 

f:id:animavlog:20191115182504j:image

僕は普通免許は持っていますが

バイクの免許を持っておらず、原付にすら

乗った事もないのですが乗りたい願望は

ありました。

 

通勤にも便利な感じなので

とりあえず免許取得からスタートします!

何を始めるにも「時間がない」と言い訳をして

やらずに忘れるのがほとんどだけど

3〜4日くらいで取れるらしい…から

ちょっと頑張ってみようと思う。

 

高速道路は走れないけど

特に問題はないし、車より気軽に外へ

出かけたりするのに便利だから

チャレンジしてみます!

 

これからの時期バイクはキツそうやけど

とりあえず免許!

 

あにま