バイクツーリング

このブログを開いて下さった方 貴重なお時間をありがとうございます。 以前youtubeを観ていたら バイクのツーリング動画が出てきたので 少しだけ観て見ようと思い、動画を 再生しました。 動画で使用されているバイクは125ccの スクーターで1人走るというも…

ブログとか

顔も名前も知らない他人のブログなんて まったく興味なかったんですが 今回はてなブログに登録して ちょっと気になるタイトル?のブログを いくつか読ませて頂きました。 面白いし、凄く為になる❗️ 単純にそう思いました。 僕は始めたばかりで編集とか その…

依存症

こんにちは 今回のブログタイトル『依存症』 依存症といっても様々なものがあると思います。 絶対にやってはいけないものも 今回書かせていただく依存症は 僕自身、ハッキリと自覚のある 『ギャンブル依存症』 僕の場合、パチンコ・パチスロです。 (注)体験…

気になるけど…気にしない

こんにちは ''あにま" と申します。 たまたまこのブログを開いてしまった方 すいません…ありがとうございます。 人生初のブログです。 特に何もないので書く事がないのですが 頑張って書いてみます。 タイトルにさせていただいた 「気になるけど…気にしない…