ブログとか

 

顔も名前も知らない他人のブログなんて

まったく興味なかったんですが

今回はてなブログに登録して

ちょっと気になるタイトル?のブログを

いくつか読ませて頂きました。

 

面白いし、凄く為になる❗️

単純にそう思いました。

 

 

僕は始めたばかりで編集とか

その他の機能を十分に理解出来ていないので

まともななのは書けないのですが他の方のブログを

拝見させて頂いていると画像が貼ってあったり

文字の大きさの変えたり、ブログを読む人が

見やすい様に色々工夫されていました。

 

ご覧の通り、僕は文書を書く事が苦手

というより文書なんて小学生の時

読書感想文を書いた事くらいしか記憶にない。

 

思いや考えを文書にするのは

難しいけど、いろんな人のブログを見てると

凄く勉強になるので自分の文章を書く力の

レベルアップになればいい

 

始めたばかりでいつまで続くか分からないけど

仕事や趣味じゃなく空いた時間に気楽に

書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします。