気になるけど…気にしない

 

こんにちは  ''あにま"  と申します。

 

たまたまこのブログを開いてしまった方

すいません…ありがとうございます。

 

人生初のブログです。

特に何もないので書く事がないのですが

頑張って書いてみます。

 

タイトルにさせていただいた

気になるけど…気にしない」ですが

僕が頑張っている事です。

 

何を…?て感じなんですが

 

視線」です!

他人の視線、そして視線を感じると

その人に自分はどう思われているかが

凄く気になってしまうんです。

 

なぜなら、顔が変だから!

女性にチラ見されただけで辛い…

チラ見させた事を申し訳なく思う。

 

直接言われた事は幸いないが

きっと心の中では…とか

気にしなくていい事を一々

それも結構深く考え込んでしまいます。

仕事仲間には「お前は何でも気にしすぎ!」

とか言ってくれるんですが

どうにもならないのが現実

 

誰もお前の事なんか見てない

て言われても、実際見られてるし

良くない印象を持たれてる。

 

僕みたいな人いませんか?

見られてる感じじゃなしに

確実に見られてますよね?

 

 

冒頭に頑張ってると書きましたが

正直どう頑張ればいいか分からない。

 

なんか上向きになれるように

趣味でも探そうかな

 

とにかくなんか頑張ります!